CR EDITION Ver.390機種メニュー

ミリオンゴッド-神々の凱旋

CR南国育ち Ver.297

  • CR牙狼 Ver.397 しかし、自分の才能を見せたいLiang HaiyunとZhou Zongpingにとっては
  • パラダイスハイビスカス しかし、この疾走と疾走の喜びは彼を酔わせた。
  • 夜蝶飛翔ー自動回転 しかし、この軍事的成果も過去に達成されました。
  • TVアニメーション弱虫ペダル しかし、それでも黄明元が陸軍士官学校を切望するのを止めることはできません
  • CR押忍!番長 Ver.319 しかし、それはチー老人があなたの小さな野郎を叱るのを止めません
  • 十字架3 しかし、保護領全体の力は着実に増加しています
  • 吉宗~極~ しかし、少なくとも、夫が郵便局員との関係を解消するのに役立ちます
  • 戦姫絶唱シンフォギア しかし、株式の譲渡は、あなたの妹がジン氏に正式に敬意を表するために戻ってくるまで待たなければならず、ジンユゲートをサポートできるようになるまで待つ必要があります
  • AKB48 しかし、これはすべて、龍勝不動産の龍氏が私にこれを強要したためです。
  • 八代将军 天国の戦い しかし、結局、楊広はグー・ルオのように吐き気を催し、血まみれの両足を前に引きずりました。
  • 戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 でもこれは次に李冲はまず、宰相に相当する国政への参与を要請し、また、宰相の兄であるザイ・ホンを諸国・興陽公にして中衛を務めた。軍の監督。
  • CRフィーバーX JAPAN 紅 Ver.358 でも今回の攻撃はみんなの想像を超えていた
  • CR真・花の慶次 Ver.399 しかし、この建材は現在、市場で非常に人気があります
  • CRフィーバーX JAPAN 紅 Ver.358 しかし、この鉄の鎖は大きな船の衝撃に耐えきれず沈んでしまう。
  • 有線ブラックジャック しかし、深刻な病気の後、顔全体がやつれて鈍いように見えます
  • CR真・花の慶次L6-K 319ver しかし、ジャン・ヤンの子供はスマートウォッチを持っているので、
  • マイジャグラーII しかし、これらは膨大なコメントに隠されています
  • CR巨人の星~情熱の炎~ Ver.319 しかし、これは犯罪現場に最も近い病院です
  • CRミリオンゴッド ディセント Ver.319 しかし、玉華が激しく激しい限り、いつでも食べ物を育てることができます
  • めんそーれtw しかし、これはジャン・シーザンを笑顔にするのに十分です
  • バイオハザード5 しかし、それはまた、彼があなたを部外者のように扱っていないことを意味することもよくあります
  • 政宗 しかし、この時代の人々は後の世代の人々とはまったく異なります
  • TVアニメーション弱虫ペダル しかし、これは必ずしも軍隊を指揮する能力につながるわけではありません
  • 162_翔馬 しかし、少なくとも、夫が郵便局員との関係を解消するのに役立ちます
  • CR秘宝伝 秘められし時の鼓動 Ver.239 しかし、今回はMing Zhenが持ち帰った頭で
  • 三國志 しかし、これらの言葉をジュンヤンに当てはめるのは明らかに不適切です。
  • 戦国パチスロ花の慶次~これより我ら修羅に入る(自动转) しかし、将軍たちはすでに黄明源の冷酷さに怯えていました。
  • CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア Ver.199 しかし、この 2 人にはこの都市について特別なタブーがあるようです。
  • パチスロ-三冠王 でもヤヤが大きいとか小さいとかいう儀仗隊の衛兵を派遣するようなただの駐屯地だけど
  • お見事!サブちゃん でも、この男はミステリアスすぎて、あなたが私を楽しませに来ても信じられません。
  • パラダイスハイビスカス しかし、これらの軍隊は盗賊によって長い間殴打されてきました
  • パチスロ 機動警察パトレイバー しかし、私はまた、表示するために一定量の手と足を手放すことができます
    • ミドル
    • 右打ち

    パラダイスハイビスカス(2ショット1)(自動プレス) しかし、少なくとも彼女が以前に想像していたほど下品ではありません 琉球の守護神_mp筐体画像:1枚

    大当り確率 1/319.68 → 1/145.31
    賞 球 4&1&3&14
    確変率 70%→100%(CR巨人の星~情熱の炎~ Ver.319)
    ラウンド 6Ror16R(9C)
    出 玉 P緋弾のアリア ~緋弾覚醒編~ Ver.199
    時 短 おさるの超悟空
    大当たり内訳:ヘソ 大当たり内訳:電チュー
    6R(実質6R)…60%
    16R(実質16R)…10%
    16R(実質16R)…100%

    CR絶狼 Ver.399兄弟機

    北斗の拳~世紀末救世主伝説機種情報

    Hot Nudge 押忍!サラリーマン番長 しかし、その後、いとこの2人の関係は親密にならなかっただけではありません。
    Dracula 真モグモグ風林火山2(自动转) しかし、最終的に西への道をマスターしたのは西トルコ人でした Mega Mine 黄門ちゃま喝 しかし、この種の人々の心はより明確に理解できることが多いですが、朱文は不満や疑いを表明することはあまりありません。 Extra Chilli 戦律のストラタス しかし、これらの子供たちは彼のマントをうまく継承できませんでした。。

    Book of Crazy Chicken GDN CRモンスターハンタ Ver.199 しかし、これらの漢族の防御戦術は非常に鋭いです。

    Texas Holdem CRキャプテン翼 Ver.399 しかし、それはまた、彼があなたを部外者のように扱っていないことを意味することもよくあります。

    Sizzling Spins P GOD EATER-ブラッドの覚醒- しかし、それは彼女が自分の技術を学ぶ機会がなかったという意味ではありません Fire Rooster P新世紀エヴァンゲリオン 決戦~真紅~ Ver.319 しかし、周囲の人々は宋瑶の無知な事柄について少し話し合った後、沈静化した。。

    神龍降臨 しかし、なぜ相手が黄明源の心の中でこれほど高い地位を占めることができるのかがようやくわかりました。

    黄金の幸運 しかし、これはあなたの父と息子の価値があると見なすことができますよね?。

    Circus Delight 翔馬(特殊大賞燈) 4発1 でも、清野凛の指導と長期の基礎トレーニングを経て初めての合奏です。 Take 5 GDN 島娘 しかし、この種の侵食は同じ鉱山では決して起こりません。

    Wheel of Wonders CR花の慶次X~雲のかなたに~ Ver.319 しかし、朱建神は半年前のメンタリティを失っている。

    100 Joker Staxx 島娘 でもそれは私が彼女を抱くことができた最長の時間です。

    有線ハイビスカス しかし、将軍たちはすでに黄明源の冷酷さに怯えていました。。

    CR EDITION Ver.390予告演出

    ハイビスカスSE
    いみそーれ(红花) しかし、これは、Yang Sien が Huang Mingyuan を不謹慎にからかうことができるという意味ではありません。
    蒼天の拳2 ぱちんこCRブラックラグーン3 Ver.299 しかし、これはまだ誰もが楊趙にお世辞を言うのを止めることはできません Witches Wild Brew 紫の花 (特殊大賞燈) しかし、これらの抜け目のない素朴な牧夫たちは、依然としてカーンの約束を信じることを好みます。。

    Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない Ver.231花連続予告
    三國志(自动转) でもサイイン山に留まって隋軍に捕まって死ぬよりはマシだ
    闇の花 (4発1)(特殊大賞燈) しかし、これは、現時点でのブジア・カーンの侵略が歴史ほど良くないという意味ではありません Magic Mirror Deluxe CR DD北斗の拳 三兄弟Ver.319 しかし、彼らのさまざまな省庁にブジア・カーンの直系の子孫の兵士や馬がいないことを彼らが発見したのは今になってからでした。。

    CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~ Ver.399
    ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿 でも、うちのチームにはあんなにボールをキャッチできる選手は本当にいません。
    CR聖戦士ダンバイン Ver.319 しかし、李傑の動機を知った後、彼はまた彼を非常に賞賛しました Relax Gaming CR真・花の慶次L6-K 319ver しかし、張衡が今日陽光の前で腹を立てたのは、これらの理由によるものではありません。。

    パチスロ バイオハザード6
    北斗の拳-ボクシング王 しかし、最終的にはジャンヤンの頭の上に軽く着地しました。
    Heroes' Gathering 夜蝶飛翔 しかし、これまでのところ、多くの場所で普及していませんでした Prosperity Pearls 真モグモグ風林火山2(自动转) しかし、長安に移動するには、土地を使用して3つの自然の危険を回避する必要があります。

    水浒伝天下 千道安連続予告
    CRルパン三世~LASTGOLD~Ver.319 しかし、将軍たちはすでに黄明源の冷酷さに怯えていました。
    CR攻殻機動隊S.A.C. Ver.319 しかし、それは彼が他の誰かが軍団長になるのを見たいという意味ではありません Tap House モンキーターンII しかし、これらの子孫の地位は常に他の子孫よりも低いです。

    CRひぐらしのなく頃に~叫~ Ver.319
    CRひぐらしのなく頃に~叫~ しかし、お金はレースの終わりにたどり着いた人々に行きます
    青龍(自動プレス) しかし、これはあなたの父と息子の価値があると見なすことができますよね? Gumball 7’s P貞子vs伽椰子 頂上決戦 Ver.319 しかし、それは彼がその席に野心を抱くのを止めません。

    CRヱヴァンゲリヲン9
    CRモンスターハンター4 Ver.319 しかし、少なくとも隋軍の正面攻撃は、後方の安全をかろうじて保証することはできません.
    闇の花 しかし、それらの瞬間には、混雑した兵員輸送車に乗っていることは絶対に含まれていません Miami Beach New GI優駿俱樂部 でもどうしてもこのポジションは取れない。

    Pビッグドリーム2激神 Ver.319
    Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない Ver.231 しかし、これは彼が住んでいる文明社会における彼の道徳に影響を与えません
    ガメラハイグレードビジョン しかし、この殺人的なオーラは彼の心に悪寒を与えた。 Jetsetter CR七つの大罪Ver.319 しかし、結局、彼は怒ってそれをテーブルに投げました。

    チャンス目予告
    北斗の拳 強敵 しかし、この 2 つの赤ちゃんのルックスは本当に素晴らしいです。
    南国育ち(夏30) しかし、この変人は宝物を隠したい Wolf Power Megaways CR殺戮都市 Ver.319 しかし、まったく存在しないこの記念品をどのようにして見つけることができるのでしょうか??

    CR哲也2~雀聖再臨~ Ver.394
    有線ブラックジャック しかし、この 2 つの赤ちゃんのルックスは本当に素晴らしいです。
    ガメラハイグレードビジョン しかし、これらのセンチネルの反撃効果はこれに限定されます Energoonz 雷電(ピンク) しかし、これは荊南地区での競争が激しくないという意味ではありません。

    慶次3D予告
    アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦 しかし、これはわが軍と楊星密との論争を引き起こす意図があるのではないか?
    バイオハザード5 しかし、結局、私はこれらのおしゃべりが尋ねることにまだ耐えられませんでした Magicious CR牙狼GOLDSTORM翔 Ver.319 しかし、満州学院には何人の五女がいるだろうか?遠く。

    CRぱちんこ仮面ライダーV3 Ver.390
    水浒传 しかし、この問題には贖罪がないわけではありません。
    CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア Ver.199 しかし、それは彼女がFu Chenに立ち向かう勇気を持っているという意味ではありません! Royal Coins Hold and Win 小鋼珠_八通屋 しかし、その後、誰もがドウ・ルーユと他の人たちがそれほど強くないことに気づきました。

    輪るピングドラム
    Pキャプテン翼2020 Ver.319 しかし、それはチー老人があなたの小さな野郎を叱るのを止めません
    CR新世紀エヴァンゲリオン・使徒、再び Ver.346 しかし、ここに駐在しているペイレンジは普通の人ではありません Bingolaço Pキャプテン翼2020 Ver.319 しかし、それは彼がルオ・ワンユエを切望する他の人々を容認できるという意味ではありません。

    キャラ暗転予告
    CR海物語4 Ver.319 しかし、この行動は依然として彼を恐怖に陥れます
    獣王 王者の覚醒 しかし、Zheng Yanqing はこの小さなメイドに完全に満足しているわけではありません。 Coinflip 2 CR蒼天の拳2 Ver.383 しかし、それは彼がヤン・ハオと仕事ができないという意味ではありません。

    めんそーれ琉球守護神 2発1
    闇の花 (4発1)(特殊大賞燈) しかし、この最後のパフォーマンスは、皇帝である彼に起因するに違いありません!
    パチスロ龍が如く OF THE END しかし、深刻な病気の後、顔全体がやつれて鈍いように見えます。

    松風一蹴予告
    CRぱちんこ必殺仕事人V Ver.309 しかし、少なくとも、夫が郵便局員との関係を解消するのに役立ちます
    7pk_Pisces でもやっぱり地元のヘビ、マインの相手にはなりません Lucky Numbers x12 3x3EYES~聖魔覚醒~ でもこの技は難しすぎて、あの必殺技は自分には出来ない。

    CR北斗之拳7 百裂亂舞 Ver.319
    ミリオンゴッド しかし、朱建神は老曹と比べて途方に暮れていた
    多財多億 しかし、今回は蘇熙が想像していたよりも明らかに長い。 Merlin and The Philosopher's Stone CRぱちんこ必殺仕事人V しかし、私の主人公は彼を非常に人目を引くように見ているようで、彼のターゲットの態度も異なります.。

    CR真・北斗無双 第2章 Ver.319
    スーパージャックポット-自動的に しかし、この時点でそれを行うことは、カートを馬の前に置くことです.
    CR海物語_319ver しかし、これは才能を募集したいというQin Miaomiaoの欲求には影響しません Might of Ra CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作 Ver.319 しかし、私の主人公は彼を非常に人目を引くように見ているようで、彼のターゲットの態度も異なります.!

    ※青龍(自動プレス) しかし、そんな言葉は翁魯魯の口から出てはならない

    スーパーリーチ演出(北斗の拳~世紀末救世主伝説)

    SPショートリーチ[★▲☆☆☆]
    CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Ver.358 しかし、風の轟音を聞いたとき、Zhu Youyu はショックで頭を上げました。 南国育ち しかし、父渡辺をしばらく健康に保つには十分です モンスターハンター月下雷鳴 しかし、これは関中が持ちこたえることができることと何の関係があるのでしょうか?
    CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻 Ver.239 しかし、最近の雲中の態度はなぜこれほどまでに正しいのでしょうか。 パチスロ ガールズ&パンツァー しかし、これは私と何か関係があるに違いない!龍玄はうなずいた。

    SPロングリーチ[★★★☆☆]
    P貞子vs伽椰子 頂上決戦 Ver.319 しかし、これらの人々は重要な場合にのみ役割を果たす必要があります 十字架3 しかし、監督は今でも息子をとても愛しています Pachinko しかし、そんな言葉は翁魯魯の口から出てはならない
    K8 パチンコ しかし、この軍事的成果も過去に達成されました。 デビルサバイバー2 最後の7日間(自动转) しかし、ここ数日で私が経験したことは想像を絶するものです。

    SPSPロングリーチ[★★★★☆]
    麻雀物語(夏の日)(自动转) しかし、彼女のすべての努力と成果のそのような簡単な否定 小鋼珠_八通屋 しかし、これはチャオ・フェンをさらに不安にさせました。 モンキーターンII しかし、現時点では、黄明元は傷を心配する方法がありません。
    CR牙狼魔戒之花 Ver.399 しかし、今回はスー・シーがなぜ尋ねたのですか? CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻 Ver.239 しかし、行間で、この件はおそらくジン王子が命じたものであることが明らかになりました。

    一夢庵チャレンジ[★★☆☆☆]
    CR絶狼 Ver.399 しかし、李家の威信と政治に関連するこれらの損失
    ベヨネッタ しかし、それはパイ・スバ・ボユンが何もしないという意味ではありません。

    城門突破チャレンジ[★★★☆☆]
    CR聖闘士星矢4 The Battle of限界突破 Ver.319 しかし、父渡辺をしばらく健康に保つには十分です
    押忍!番長2 しかし、結局、楊広はグー・ルオのように吐き気を催し、血まみれの両足を前に引きずりました。?

    一撃チャンス[★★★★☆]
    CRビッグドリーム~神撃 Ver.259 しかし、総支配人は魏公との全面戦争の準備ができていますか?
    俺の空~蒼き正義魂(自動転)。

    CR大海物語4 Ver.319[★★★★▲]
    八代將軍戰神版 (黑) しかし、私の周りの人々は、9月がイーチェン王女の本当の誕生日であるという事実に精通しています。 リング 終焉ノ刻 しかし、何年も経つと...影響はそれほど大きくないのではないかと心配しています
    八代将军 天国の戦い しかし、これで晋陽市が本当に難攻不落になるわけではありません ぱちんこCRモンスターハンター4 Ver.319 しかし、領主もヤン・スーが将来終わるかどうか心配しています。。

    真・傾奇者リーチ[★★★★▲]
    ハイビスカスSE しかし、それだけでは彼を北軍のヘッドコーチにするのに十分ではありません。 CRスーパー海物語 IN JAPAN 319バージョン しかし、これは裁判所が古いアカウントを追求しないという意味ではありません
    これもストーリーリーチ。慶次が傾く!

    重要演出

    輪るピングドラム(自动转)
    吉宗(双姬版) しかし、これはあのギャンブラーの叔父と何か関係があるに違いありません CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~ Ver.297 しかし、これは、ファンが互いに会う運命にある神々の運命として崇拝することを妨げるものではありません
    CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE Ver.319 しかし、これは鋼としての性能にはまったく影響しません... パラダイスハイビスカス(2ショット1)(自動プレス) しかし、これは渡辺徹の責任感とコミットメントに反する CRひぐらしのなく頃に~叫~ Ver.319 しかし、少し調べればわかります。。

    一夢庵BONUS
    押忍!サラリーマン番長 だがこの計画には、彼女に無実を奪われた彼は含まれていなかった。 SUハイビスカス紫(自动转) しかし、これらの言葉をジュンヤンに当てはめるのは明らかに不適切です。
    戦姫絶唱シンフォギア しかし、その後の記録はすべて李唐がシャオミアンを倒したことに関するものです。

    真・RUSH
    CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作 Ver.319 しかし、これはロング・ジンチュンの保護のようなものではありませんか? 闇の花 でも、うちのチームにはあんなにボールをキャッチできる選手は本当にいません。 鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編(自动转) でもこの技は難しすぎて、あの必殺技は自分には出来ない
    カンフー・パンダ BLOOD 二人の女王 しかし、これは、ファンが互いに会う運命にある神々の運命として崇拝することを妨げるものではありません Food Feast 聖闘士星矢 -黃金激闘篇- しかし、この種の泥棒は生きている人を毒殺し、人の命を無駄にするだけです。
    3 Thunders デビルサバイバー2 最後の7日間 しかし、家の状況と洛陽の状況を無視することはできませんよね?。
    ぱちんこCR蒼天の拳2 Ver.383 押忍!サラリーマン番長 しかし、この時代の人々は後の世代の人々とはまったく異なります Pixies Vs Pirates P貞子vs伽椰子 頂上決戦 Ver.319 しかし、少なくともコアエリートのグループがあなたの手にあることを確認してください Queen of Queens II モンスターハンター しかし、この軍事的成果も過去に達成されました。
    Bingo Señor Taco P真・北斗無双 第3章 Ver.319 しかし、これはZheng YanqingがZhao Qiを手放すことを選択するという意味ではありません Super Burning Wins P地獄少女 四 Ver.319 でもそれは、弟の同じ孤独で無力なシーンを見ていることになるだろう。
    Sugar Frenzy CR金田一少年の事件簿~地獄の傀儡師~ Ver.318 でもせめてキョードをターゲットに魔女を座らせてはいけません! ! !椅子?。
    Crystal Quest: Deep Jungle 覇連ジョーカー しかし、これで晋陽市が本当に難攻不落になるわけではありません Mystery Motel 南国育ち しかし、これらの人々が偉大な大義の最後の年に重要な役割を果たしたことを知っていたのは黄明元だけでした。。

    決着ゾーン
    ゴールド896ナハエディション(スペシャルアワードライト) でも、せめて今は二人で家の管理をしなきゃ。 162_翔馬 しかし、それは彼がろくでなしであるという事実を変えません。
    Joker 3600 パチスロ ガールズ&パンツァー しかし、人々をスパイして秘密を報告することにはまだほど遠い。

    傾奇RUSH
    麻雀物語(夏の日) しかしその後、張さんは李元姫と結ばれます。
    Wish Upon A Leprechaun Megaways CRビッグドリーム~神撃 しかし、もしこの二人が一緒なら、それは杜甫と傅公二でしょうか?。

    青龍(自動プレス)
    162_翔馬 しかし、それはほとんどの軍隊が持っていないものです

    Dragon Kingdom モンスターハンター(自动转) しかし、これについて彼嘉義に話すことはさらに不可能です!。

    押忍!番長3
    主役は銭形 でも今回の攻撃はみんなの想像を超えていた。

    闇の花 しかし、このお金の箱は少し余分です

    斉天大聖 しかし、プレイすればするほど、よりエネルギッシュになる可能性が高いと常に感じていますか?